• Twitter
  • Facebook
  • Linked In
お知らせ
2022/04/13

レアジョブ ブランディング責任者に赤生 悠馬氏が就任

レアジョブは、4月1日付けで、ブランディング責任者に赤生 悠馬氏(以下、赤生氏)が就任したことをお知らせします。

国内トップのフォントベンダーで新規事業を担当、その後ブランディングサービスを提供する企業を立ち上げ、国内外の企業のブランディングを支援してきた赤生氏をこの度、レアジョブのブランディング責任者として迎えました。ビジョンの実現に向け、レアジョブグループ全体のブランド認知の向上を目指します。

今後、ブランドコミュニケーションを強化し、一層の企業価値向上へと繋げていくことで、世界中の人々が、それぞれの能力を発揮し、活躍できる世の中の実現を目指してまいります。

略歴

2013年に株式会社モリサワに入社後、電子書籍やフォントの企画営業を経て、新規事業を立ち上げ。2019年にブランディングWebサービスを提供する株式会社ZeBrandのCo-founderとして海外や日本市場で実績を残し、2022年4月に当社へ入社し、株式会社レアジョブのブランディング責任者に就任。

赤生氏 コメント

赤生 悠馬 株式会社レアジョブ M&B戦略本部 グループ広報部部長 ブランディング責任者
レアジョブのビジョンやカルチャーに惹かれ、自身もこの会社が目指すべき姿に近づくことに携わりたいと強く感じております。
グループ体制となり、より一体感や統一性、ブランディングが必要となるこのタイミングで、「オンライン英会話事業者から世の中で活躍する人々を生み出すプラットフォーム企業」へとブランドイメージの変化を、広報という立場で実現させるために、多くの組織やチームと連携しながらリードしていきたいと思います。

本件に関するお問い合わせ先

株式会社レアジョブ 広報 荒川、水口
メール:press@rarejob.co.jp