• Twitter
  • Facebook
  • Linked In
イベント
2016/12/27

レアジョブ英会話導入企業様の研修設計・運用ノウハウ共有セミナー 1/20(金)開催決定

2016年12月27日

※プログラム確定により、内容を一部更新いたしました(2017/1/13)

レアジョブ英会話導入企業様の
研修設計・運用ノウハウ共有セミナー 1/20(金)開催決定!


レアジョブ英会話の法人向けサービスは「成功する英語研修」をコンセプトとし、語学研修担当者様の課題解決の手段として提供してまいりました。その結果、2016年10月には法人向けサービス導入企業数1,000社を突破するまでに成長し、企業のグローバル展開に欠かせないツールのひとつとして広く認知をいただけるようになりました。
この度、11月に開催し好評をいただいたセミナーの第2弾としまして、【レアジョブ導入企業様の研修設計・運用ノウハウ共有セミナー】を開催し、すぐに役立つ研修運用のコツを公開いたします。
英語研修の導入を検討中の企業様も、すでに英語研修を実施している企業様も、是非奮ってご参加ください。
なお空席は残りわずかですので、ご参加をご希望の方はお早めに申込みくださいませ。

レアジョブ英会話導入企業様の研修設計・運用ノウハウ共有セミナー

■開催日時
2017年1月20日(金)15:30~17:00(開場15:00~)
■参加費用
無料
■プログラム
1.ヘビーユーザーが語る!レアジョブ英会話の効果的な活用法
英語を習得するのに必要な時間は「3,000時間」と言われており、「続けられない」と感じられている方も多いかと思います。 そこで、レアジョブ英会話累計レッスン回数2,600回超のヘビーユーザー兼データ分析チームスタッフが、これまでどのようにしてレアジョブ英会話を続けることができたのか、その全てを公開します!また、レアジョブに蓄積された大量のデータを分析するスタッフだからこそ知りえる、レアジョブ英会話ユーザーの傾向など裏話もこっそりお届けします。
2.研修担当者が聞きたいあの質問!他社のグローバル人材育成はどうなのか?
グローバル化が加速する中、従業員の語学力向上は多くの企業にとって課題となっています。早急な対策を迫られる一方で、どのように研修を組み立て、運営を行うべきか、多くのご担当者様は頭を抱えられることもあるかと思います。それに加えて「効果は出るのか?」「継続して学習はできるのか?」「受講者へのフォローは?」などの不安を解消すべく、皆さまから寄せられたご質問を導入企業様ではどうしているかリアルな声をお届けします。想定もしていない苦労話も知れるかもしれません。
3.とことん話してしっかり理解!他社研修担当者との交流会
セミナーの最後には、少人数のグループに分かれて交流会を実施いたします。研修運営でどんな課題があるか、どんな施策を行っているのか、上手くいった例や苦労した点など、皆様で情報を共有していただき、より効果的な研修設計へとお役立てください。
■対象
・企業研修として英会話学習をご検討中の方
・語学研修の情報収集中の方
■開催場所
レアジョブ本社オフィス内イベントスペース
東京都渋谷区神宮前6-27-8 京セラ原宿ビル2F
http://www.rarejob.co.jp/access/
■定員
30名 ※空席は残りわずか!
■ご案内
・セミナーお申込みの対象は企業の方のみとさせていただきます。
(個人の方、個人事業主の方のお申込みはお断りさせていただきます)
・お申込みは先着順とさせていただきます。定員となり次第、お申込みを終了させていただきます。
・1社あたり2名様までのお申込みとさせていただきます。
・同業他社様からのお申込みの場合、ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。
■ご応募について
以下フォームよりお申込みをお願いいたします。

※定員に達し次第お申込みを終了させていただきます。

その他、現在実施中のキャンペーン
レアジョブ・スピーキングテスト1,000人分プレゼント!!

自宅や外出先など場所を選ばず受験でき、CEFR-JやTOEIC、英検等の各種基準と照合することができると好評をいただいている英会話力測定ツール「レアジョブ・スピーキングテスト」を、導入社数1,000社突破を記念して100社×各社10名様=1,000名様に1回無料にてご提供いたします。
詳しくはこちら:https://pro.form-mailer.jp/fms/310fdb78109793
キャンペーンに関するお問い合わせ
株式会社レアジョブ 法人営業部
https://www.rarejob.com/corporate/inquiry/