• Twitter
  • Facebook
  • Linked In
お知らせ
2022/06/22

レアジョブ 執行役員・CMOに福田 侑也氏が就任

レアジョブは、6月22日付けで、CMO(Chief Marketing Officer)に福田 侑也氏が就任したことをお知らせします。

ウェブマーケティング系のベンチャー企業から、教育系などさまざまな業界でマーケティング責任者を経験後、独立し、マーケティング支援などを行う戦略コンサルティングに従事してきた福田氏がこの度、CMOとして就任しました。これまでの経験や知見を活かし、経営の一端を担うCMOとして、プロダクトやブランディング価値の向上に寄与してまいります。そして、レアジョブが掲げる「世界中の人々が、それぞれの能力を発揮し、活躍できる世の中の実現」を目指し、飛躍的な事業成長のための基盤を築きます。

略歴

大阪大学工学部卒業。広告代理店を経て、教育系やフードテックのスタートアップでマーケティング責任者を経験。2018年に起業し、さまざまなスタートアップのマーケティング戦略コンサルティングに従事。2021年10月に当社へ入社。2022年6月執行役員就任。

福田氏 コメント

福田 侑也 株式会社レアジョブ 執行役員 CMO
オンライン英会話サービスから始まった当社は今後、PROGOS®を中心としたAIアセスメントカンパニーへと進化していきます。現状維持は後退へ繋がると考えており、このような進化の過程においては、当然組織や意思決定のあり方にも進化が必要です。マーケティング視点から非連続な成長を作る存在となり、当社が掲げる「世界中の人々が、それぞれの能力を発揮し、活躍できる世の中の実現」を目指しCMOとしてリードしてまいります。

本件に関するお問い合わせ先

株式会社レアジョブ 広報 荒川、水口
メール:press@rarejob.co.jp